◇便利なクレンジングシートでメイク落とし♪ | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!


憧れ美肌デザイナー、エステサロン-SUHADA-永松麻美です。

□プロフィールはこちら

 

 

【初回体験コースについてはこちら】

 

◆読んで美肌になる♪お得な無料メルマガ登録

□携帯はこちら □PCはこちら

 

 

クレンジングシートでメイクを落とす。

 

CMなどでもよくやっているクレンジングシート。

 

簡単・手軽にメイクオフできてとても便利ですよね。

 

 

実は私も・・・

 

エステティシャンなのに 人間だもの!笑

 

飲み会のあとなど夜遅くって

 

「もうだめ眠りの神が降臨してきてメイク落とすだけのパワーが残されていない・・・・」

 

という時に使ったりします。

 

image

 

酔っ払ったらネギ抱えて写真とったり顔洗わないで寝ちゃう、そんな時もあります。(笑)

 

完璧にスキンケアできない日は誰にだってあります。

 

メイクしたまま寝てしまった

 

なんて日も一年に一回か二回か三回くらいはあったりします。

 

いーーーーんです。

 

人間だもの(笑)

 

ベースのお肌が健康ならたまにそんな日があっても大丈夫です。

 

(ベースのお肌が健康じゃない人は負担大きいです)

 

 

だけど

 

たまにやっちゃった

 

 

毎日やってます

 

では事情がかーーーーーーなり変わります。

 

ベースのお肌が健康であれば

 

たまにクレンジングシートで肌をこすっても

 

そんなに肌アレしませんし

 

また次の日からちゃんとスキンケアしてあげればいい。

 

 

だけど毎日やっていると・・・

 

間違いなくお肌の健康は遠ざかります。

 

老けます。

 

小じわ増えます。

 

くすみます。

 

乾燥します。

 

肌質によっては・・・

 

角質が厚くなって毛穴詰まりやすくなったりニキビできたりします。

 

肌質によっては・・・

 

赤くなったり、肌が敏感になったり、かゆみがでたり、毛細血管拡張といってうっすら赤く血管が透けて見えます。

 

 

クレンジングシート自体を否定するわけではありませんが

 

どうしても、シート状のものでメイクを落とすと

 

お肌を「こする」、を避けられません。

 

この毎日「こする」が無意識的でも

 

習慣化すると老けたり肌トラブルの原因になるんです。

 

健康な肌なら1回こすったところでトラブルはでません。

 

パッと見何も変わりません。

 

だけど一週間・・・

 

 

二週間・・・

 

三週間・・・

 

一ヶ月・・・

 

三ヶ月・・・

 

一年・・・

 

「こすらない」を徹底した肌と

 

「こする」を続けた肌は

 

別人にように違います。

 

 

健康美肌になりたい!

 

肌老化を最小限にしたい!

 

肌トラブルで悩みたくない!

 

そんなひとは

 

「こする」が続くとお肌は老化する。

 

覚えていてくださいね♪

 

健康美肌を目指してる人はぜひ初回体験からどうぞ♪↓

 

 

  【初回体験エステ】 肌改善フェイシャルエステご予約
  -肌分析からあなたにピッタリのスキンケアを導き出します-

府中のエステサロン 憧れ美肌デザイナー
エステの流れはこちら

 

   【受付中】 【自分の肌と身体をDNAから読み解く】

   -DNA解析サービスについて-

DNA解析の詳細はこちら

 

 

 

   【受付中】 【ナチュラル美人になる方法】

   -もっと楽しく自由に生きる美人習慣の身につけ方-
  

 

講座の詳細はこちら
 

第2回 12月1日(木) 12:30~14:30 恵比寿駅徒歩3分 残席2
第3回 1月23日(月) 12:30~14:30 府中駅徒歩3分  満席

第4回 2月13日(月) 13:30~15:30  府中駅徒歩3分  満席

第5回  3月9日(木)   13:30~15:30   府中駅徒歩3分  満席

第6回  4月6日(木)  13:30~15:30  府中駅徒歩3分  満席

第7回  5/4(木) 13:00~15:00 満席

第8回  6/8(木) 13:00~15:00 残り1名

第9回  7/6(木) 13:00~15:00 満席

第10回 8/3(木) 13:00~15:00 満席

第11回 9/7(木) 13:00~15:00 中止

第12回 10/12(木) 13:00~15:00 残席2名