◆私のDNA解析結果がやばい件・・・(笑) | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!


憧れ美肌デザイナー、エステサロン-SUHADA-永松麻美です。


□プロフィールはこちら

 

 

読んで美肌になる♪お得な無料メルマガ登録

□携帯はこちら□PCはこちら
 

DNA解析のレポートが届きました♪

 

(DNA予防美容についてはこちら)

 

検査後、解析する場所に送り、3~4週間で

 

このような20ページほどのレポートが届きます。↓↓↓

 

 

自分の代謝、肥満、肌老化、美容、老化などについて。

 

自分の生まれ持った体質がわかるのです!

 

結果、私はなんと調べた全部のリスクを持っていることが判明。

 

(;´Д`)

 

簡単にご説明しますと、わたしは

 

皮下脂肪も内臓脂肪もつきやすく

 

セルライトができやすく、冷えやすく

 

筋肉がつくられづらく、

 

ニキビやアトピーになりやすく

 

年齢とともにしみ・しわ・たるみもできやすい

 

ってことです(笑)

 

 

どうりで・・・

 

うん。

 

人一倍・・・

 

肌が弱く、ニキビができたり、肌荒れしたり

 

思春期に10㌔以上太ってしまったり

 

なにもしないと気づけば体重60キロオーバーとか・・・

 

努力せざるを得ない人生でした。笑

 

でも、そのおかげで美容の仕事に出会えました。

 

さて、遺伝子が分かるだけ、だと

 

「あなたの遺伝子残念~」

 

終わりなのですが、大事なのはここから!

 

 

遺伝的要素+生活習慣

で、あなたの体や肌の結果は決まります。

 

 

そう、今のあなたは(遺伝的要素+生活習慣)の結果。

 

で、DNA解析をすると遺伝的要素がわかります。

 

そして、それが分かると

 

(あなたにとって最も効果的な生活習慣は何か)

 

が、わかるんです!

 

そしてそれを行動に移せば、

 

老けにくく、健康で美しい体とお肌になっていける!

 

しかも効率よく!です。

 

例えば・・・

 

今まで、ダイエットしても結果が出なかったのは

 

もしかしたら遺伝的体質を無視したダイエットだからかもしれません。

 

今まで、サプリメントを飲んで結果がでなかったのは

 

もしかしたら遺伝的体質を無視した栄養素だからかもしれません。


今まで肌あれに悩んでいたのは

 

もしかしたら遺伝的体質を無視した生活をしていたからかもしれません。

 

効率よく! キレイになりたい!  

 

自分の体質に合った最適なケア方法を知りたい方

 

DNA解析お申し込みはこちらへ

 

 

月1、お肌と心のメンテナンス。


あなただけの時間はこちら↓↓↓♪

 

 

 

 -初回体験エステ-

 

90分 ¥14,000→¥9,000


□お1人様1回限り
□ダーマロジカ肌質改善フェイシャル90分の内容です。
□肌質・悩みに合わせてのオーダーメイドトリートメントを行っていきます。
□カウンセリング・お着替えの時間は含まれません。
 


 

#毛穴 #府中 #フェイシャル #小顔 #リフトアップ #シワ

#府中小顔 #府中エステ #エステ府中 #京王線