◆そら豆と小さな魔法の手 | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!


憧れ美肌デザイナー、サロン-SUHADA-永松麻美です。

□プロフィールは
こちら

読んで美肌になる♪お得な無料メルマガ登録

□携帯はこちら□PCはこちら

少し前まで、そら豆が旬でしたね。

毎年、そら豆がスーパーに出回る頃になると

思い出すことがあります。



そら豆画像これしかなかった(笑)


私は両親が共働きだったので幼稚園に入る前は

毎日、祖父母の家に預かってもらってました。

そら豆の季節になると

おばあちゃんは、そら豆むきを

私にお手伝いさせてくれました。

子供の手には結構かたいんですよね(笑)

一生懸命むいて、食卓に並ぶ。


でも、食卓に並ぶ時間に母が迎えに来て

夕飯は家で食べる。(笑)

そら豆は自分では食べれないんです。

でも、お手伝いした次の日は

おばあちゃんは必ず

「昨日のそら豆は、びっくりするほど美味しかったよ」

「おじいちゃんも、今日のは特別美味しいそら豆だって、喜んで食べてたんだよ」

「あさみちゃんがむくと、美味しくなるんだよ」



って伝えてくれる。


すると、単純な私は

「今日は、そら豆ないの?」


って、積極的に手伝うようになる(笑)

そんなおばあちゃんにある日

手をとって言われたことがあります。


「麻美ちゃんの手は、魔法の手だよ。この手を使って人を幸せにできるんだよ」


と、教えてくれました。

そのときは「ふーーーん、そうなんだー」

あんまりよくわからなかったのですが

なぜか、おばあちゃんのこの言葉はしっかりと覚えています。

大人になって、エステティシャンという


まさに手を使って、人に喜んでもらうお仕事ができていること。


なんだかちょっと、運命を感じます。




お料理上手なお嫁さんにはなってないけど(笑)



・・・・こっちも、きっとまだチャンスはある、はず(笑)




もっと、喜んでもらえるように

もっと、魔法に磨きがかかるように




今日も。

明日も。

これからも。

心を込めて、トリートメントさせていただきます。



月1、お肌と心のメンテナンス。


あなただけの時間はこちら↓↓↓♪

 -初回体験エステ-

90分 ¥14,000¥9,000

□お1人様1回限り
□ダーマロジカ肌質改善フェイシャル90分の内容です。
□肌質・悩みに合わせてのオーダーメイドトリートメントを行っていきます。
□カウンセリング・お着替えの時間は含まれません。



#毛穴 #府中 #フェイシャル #小顔 #リフトアップ #シワ
#府中小顔 #府中エステ #エステ府中 #京王線