◆20代敏感肌お客様の声 | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!

憧れ美肌デザイナー、エステサロン-SUHADA-永松麻美です

□プロフィールは
こちら



読んで美肌になる♪お得な無料メルマガ登録

□携帯はこちら□PCはこちら 


4月からサロンにご来店いただいている20代のM様。

最初にご来店されたときは

□敏感で肌が真っ赤
□おでこ&目元にシワ
□毛穴のつまりでお顔がザラザラ


という状態でした。

正直、初回来店の時点では

「エステができない状態」に限りなく近い

ほどの敏感さでした


でも、そこがウデのみせどころ!(笑)

肌質に合わせて・・・

何に対して敏感なのかを探り・・・

お肌に合わせてトリートメントを行いました。

SUHADAのエステを数回受けるうちにみるみる

肌状態が良くなり、いまでは赤みも出づらくなりました。

おでこのしわ、目元のしわ、毛穴のつまりもかなり改善。


肌触りも格段によくなりました

お顔だしOKを頂いたので載せちゃいます♡
M様いつもありがとうございます・・・




《初回体験コース》
90分 ¥14,000¥9,000

□お1人様1回限り
□ダーマロジカ肌質改善フェイシャル90分の内容です。
□肌質・悩みに合わせてのオーダーメイドトリートメントを行っていきます。
□カウンセリング・お着替えの時間は含まれません。