◆フェイシャルエステの本当の価値・・・!! | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは!

憧れ美肌デザイナー、エステサロン-SUHADA-永松麻美です

□プロフィールは
こちら



読んで美肌になる♪お得な無料メルマガ登録

□携帯はこちら□PCはこちら 

「エステは気休め」
「エステ直後はいいけど、すぐ元に戻る」
「気持ちいいけど、本当に結果は出るの?」


エステに行ったことがない。

または、エステに入ってるけど、効果は感じたことがない。

そういった方であれば、疑問を持たれてる方も多いですよね。

私自身、昔はエステは「気持ちいいだけのもの」だと思っていました。



でも・・・


エステで結果を出すことはできるのです。

フェイシャルエステには「即効性」と「持続性」があります。

1回のエステで変わる部分。

例えば・・・

・くすみが抜けて透明感が増す。

・肌がしっとりする
・ハリや弾力が出る
・むくみが取れたり、筋肉に働きかけてリフトアップする
・毛穴がキレイになる



など。

これがエステを受けた直後に自分で感じることができる変化。

しかし、これは時間が経てばもとの状態に戻っていきます。

だから

「エステ後はいいけど、結局もたない=意味がないのでは?」

と思ってしまう。


でも・・・ちょっとまった!!!!!

実はエステの本当の価値はここじゃありません。

もちろん即効性も大事だけど

エステの本当の価値は「持続性」の方。

エステを受けてすぐ出た効果は表皮といって

肌の表面の部分の変化。

でも「持続性」は、真皮といって肌の奥の方から始まる変化のこと。

エステを受けると、目には見えないお肌の奥で

血液から栄養たっぷりもらって作られた

細胞が少しづつ育っていく。

これを毎月続けると
いい皮膚が育つ。



すると・・・


「自分自身のチカラ」で水分保持できるようになり
保湿成分や元気な細胞を生み出せるようになる。



自分の皮膚の再生力が高まれば

老化しにくく、肌トラブルを寄せ付けない、

健康で美しいお肌になっていきます。

ここが目一番大事なところ!!!!!

月に1回のエステでも、続ければ結果は出ます。



エステに行かない一年後と
月一エステに通った一年後

あなたのお肌は
まったく変わっています。


※ちなみにこの写真は私の肌です。4ヶ月での変化!


エステは即効性もある。

でも本当に大事なのは

細胞からいい皮膚を育てられる自分になること。



自分のお肌に満足するために。
肌トラブルを解消するために。
若く美しいお肌でいるために。

月一エステ習慣、今から始めてみませんか?

《初回体験コース》
90分 ¥14,000¥9,000

□お1人様1回限り
□ダーマロジカ肌質改善フェイシャル90分の内容です。
□肌質・悩みに合わせてのオーダーメイドトリートメントを行っていきます。
□カウンセリング・お着替えの時間は含まれません。