◆油はでるのに乾燥する?目元の小じわは老化のサイン! | 綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!/エステ講師・永松麻美

綺麗にならない肌はない!

※2012年にフェイシャルエステサロンSUHADA開業。エステスクール講師、本の執筆、メディア出演など多数。

こんにちは 

府中の肌再生エステサロン-SUHADA-代表・肌再生人の永松です 

肌再生人とは・・・?

「肌が油っぽい・ニキビができる」
「・・・でも乾燥するし、目尻にシワができる」


20代、30代前半の方で、そんなお肌の方よく見かけます。

乾燥って真冬のイメージ。

また、40代以降の方に多いイメージですよね

油っぽい肌の人

鼻やおでこがテカる人

毛穴が詰まる人

ニキビができる人

20代の若い肌


・・・には、乾燥は関係ない、そんなふうに思ってませんか

しかし、お肌の油と水分は別物なんです。

油がでる=乾燥しない   ではありません。

・・・脂性肌(オイリースキン)やニキビ肌でも水分不足にはなります。

そして、皮膚の薄い目元に小じわができます。


かつての私がそうでした。

鼻やおでこがテカる。

ニキビができる。

↑約2年前の私のお肌です。これでもニキビ引いてきた頃・・・

・・・・でも目元は乾燥してつっぱる。小じわがある。(笑)

お肌の水分が不足することで余計に油がでてしまったり、

それが原因でニキビが出ることもあります。

お肌の水分不足は老化のスタートです。

そして、それは肌質に関係なく起こります。

「わたしは油っぽい肌だから乾燥は大丈夫」なんておもってませんか??

放っておくと気づかないうちに小じわやたるみ、

シミのできやすい状態になりかねません。

そうなる前に対策を

あなたのお肌の水分量は、足りてますか?

あなたのお肌には、ちりめんジワ、
目元の小じわはありませんか?


気になるかたはお肌の確認に、そして改善にいらしてください

あなたのお肌の水分量を測って、確認します

そしてエステでしっかり水分補給していきます

目元の小じわにお悩みの方は

10月のキャンペーン①《乾燥・シワに先手必勝!コース》が一押し

プラセンタ導入で目元の小じわを撃退していきますよ




10代~70代まで素敵なお客様に恵まれ心からご縁に感謝です。ありがとうございます
東京都・府中市内全域、国分寺市、小平市、多摩市、稲城市、日野市、町田市、八王子市、福生市、昭島市、国立市、立川市、武蔵村山市、西東京市、小金井市、三鷹市、調布市、狛江市、新宿区、世田谷区、渋谷区、武蔵野市、中野区、江戸川区
神奈川県・川崎市、町田市、相模原市
千葉県・市川市
埼玉県・飯能市、所沢市、新座市
群馬県
遠方・三重県沖縄県・大阪府・岐阜県・長野県・新潟県・栃木県・茨城県・北海道