心の乱れを整えるとダイエットが上手くいく | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ




10月に入り、空もすっかり秋らしくなりましたね!


あなたは、運動の秋?読書の秋?芸術の秋?


どれが1番やりたいですか?


人ってね、美しいものを見ると心が整います。


美しさの定義を何にするか?は、人それぞれだけど


「本物」にこだわってみてくださいおねがい


例えば、YouTubeでクラシックを聴くより


演奏会に足を運んでみたり。


美しさは目の肥やし&心の肥やし。


季節の変わり目で、自律神経が乱れると


食欲が止まらなくなったり…。


暑すぎて食欲が落ちていただけの場合は、


今からの涼しさで、急に食べるようになります。


でも、そういったことも心の乱れを整えるだけで


落ち着いたりします。


高級ジュエリーを見るのでも、


自然の海や山、紅葉を見にいくのも良いですし、


体感してくださいおねがい


心と身体は繋がっているので、


せっかくお出かけしやすい季節になりましたから、


どこかいつもと違うところで、


五感で感じるものを体験しにお出かけしてみてくださいねおねがい


10月は、ハロウィンもマイナスなイメージが強いけど、


クオリティが高い人に遭遇すると


おぉ!って反応しちゃうじゃないですか。


それって、心が素晴らしいものに出会えて喜んでる証拠ウインクキラキラ


音楽や、芸術、ジュエリーやファッションショー


なんでも良いです。


是非「本物」に触れる10月にしてみてくださいねおねがいラブラブ


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ