汗をかき始めたら。ダイエットにも健康にも! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



本当にここから梅雨になるとは思えない暑さですよね。


ちょっと湿度が高いと、どこも冷房ガンガンでショボーン


電車やオフィスやカフェは、自分で温度が選べないから


ある意味仕方がないけど、それでも身体へのダメージは大きい。


気温差で疲れると、疲れた!という意識がなく


なんか怠い、なんか重い、といった気怠さが出ますよね。


そして汗もかくから、夏バテみたいな症状になりやすいんです。


気温差は、自律神経を乱しやすくしますし、


汗をかいてミネラルビタミンが欠乏すると、


夏バテのように、気怠さや倦怠感起こるのです。


それを解決するために、


栄養からアプローチ!!ラブラブ


食べて元気に綺麗になるためには、


ビタミン&ミネラルを摂ることがオススメおねがい


中でも、ビタミンB群は代謝に関与しているから


ダイエットにも必要なんですおねがい


ビタミン、ミネラルを効率よく摂るには


うなぎが1番!!


やっぱり食べると元気になるということは


それだけ枯渇している状態ということです。


妊婦さんは食べ過ぎ注意な食材だけど、


うなぎは本当に栄養ありますおねがい


そして、毎日どこかで1杯でもいいので


わかめや海苔を入れた味噌汁を飲みましょうおねがい


本当は3食全てにお味噌汁を入れて欲しいくらい!!


でも食べ慣れてない人には負担になると思うので、


1日1杯!!味噌汁を飲みましょうおねがい


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ