ダイエットで1番大切なこととは? | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



ダイエットで大事なことはなんだと思いますか?


と、ご質問をいただきました。


ダイエットで大事なことってたくさんあるけど、


やっぱり私が考えるのは、


我慢しない


ってことが大事かなおねがいラブラブ


いつも、カウンセリングをする上で


食事記録を見せていただくときに、


絶対怒られると思ってた。


って言われるんです。


間食が1日に何回もあったり


チョコレートを食べてたり…。


でも、私は、太ってしまった原因がチョコレートだとわかっていても、


ゼロにしようという提案はしません。



なぜなら、その我慢がいちばんの敵だからです。


我慢している時って


常に。日常でありとあらゆる時に


我慢している対象物に想いを寄せませんか?


チョコレートはダメ。って1日に20回くらい思う。


みたいな状態だと


チョコレートを食べたい!!と思っている時が20回くらいあるんです。


そんなに我慢に我慢を重ねていたら


ふとした瞬間に、爆発しますよね。


例えば、飲み会で塩分が多いものを食べた翌日1kg太ってた時。


生理前で甘いものがどうしても食べたくて仕方がない時。


そういうふとした瞬間に


食べちゃえ!!ってチョコレートに手を出してしまう。


食べてもいいですよ。


っていうと、忘れるんですよ。


いつでも食べれる。は、いつも食べない。


太ってしまうのは、


頻度と量の問題なので、


頻度を量を減らせるだけで、痩せますよおねがいラブラブ


カウンセリングで一緒にダイエット成功の道を作るので


ご興味がある方はお問い合わせくださいおねがい


カウンセリング



今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ