健康的な生活習慣にすると勝手に痩せる! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



今日は、とっても楽しい1日でしたラブラブ


ダイエットに必要なのは、


身体のバランスを整えることと、


身体の機能を高めること。


結局健康的かどうかでダイエットの結果って


左右されるんですよね。


私たちが食事を口から入れた後


消化→吸収→輸送→代謝


の一連の流れが出来ていないと、


不調が出るんです。


例えば、胃もたれや消化不良を起こしやすい人は


消化から躓いているし、


吸収が出来るかどうかって腸内環境の部分ですし、


血液の質が悪いと輸送がうまくいかなくなります。


輸送がうまくいかないと、冷え性、肩こり、貧血、頭痛にもなります。


そして代謝がうまくいかないと、


肌荒れや疲労感、倦怠感や肥満になったりします。


排泄に問題がある人は、便秘や下痢を起こしたり


アレルギーがでるので花粉症とかの症状も出ます。


ダイエットをしたいとなると、


この一連の流れがスムーズに出来ているかって


とっても重要なんですねおねがい


なので、ダイエットをしたい人は


健康的な食生活を送ると


勝手に痩せたりしますウインクキラキラ


ご自身がどこで躓いているか?を知って


それに対する対策をしていきましょうおねがいラブラブ



今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ