秋バテになる前にしっかり予防を! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



だんだん暗くなるのが早くなってきましたね!


蝉の鳴き声も聞こえなくなり、


秋になってきているんですねおねがい


涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いのですが


少し気温が落ちると、急に肌老化が進んだり、


急に疲れが出たりします。


汗をかくとビタミンとミネラルが汗と共に流れるので


いつも以上に入れなければならないのですが、


枯渇している方が、


限界値を迎えるのも


ちょっと気温が落ちつつある今なんです。


秋バテという言葉があるように


秋になると急に疲れやすくなる方は


夏の間のケア不足が原因。


だからこそ今からしっかりケアしていくことがおすすめおねがい


お肌にも影響してくるので


しっかり代謝を上げるためにもビタミンB群を摂りましょうウインク


ビタミンB群は全部で8種類


8種類全て摂るから身体で機能できるチームなんですねおねがい


でも食事から8種類全てを摂るのは大変泣


食事で摂れない分は、サプリメントで摂るのも一つの選択肢おねがい


私は食事で取れないものほどサプリメントで摂っています。


とはいえ、身体が変わるだけの量が入っていたり


原材料が天然素材の有効成分であることが大事!


私が見てきたサプリメントの中には


油で出来ているものや


糖で出来ているものに、


ちょっとビタミン類を入れただけのサプリメント。


これでは身体の体感が変わるはずがない。


変わりために必要な量をしっかり摂って


それも、食品添加物が入っていないもので


ホンモノをチョイスしてくださいねおねがいラブラブ


私が飲んでいるのは


マルチビタミンミネラル1ヶ月分 12,960円


寝つきが良くなった。

睡眠に質が上がった。

疲れにくくなった。

集中力が切れなくなった。

寝起きが良くなった。

パワフルに動けるようになった。


などなど、皆様しっかり体感が出ていますおねがい


ご購入やお問い合わせはLINEからキラキラ


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ