年齢肌に逆らうお手入れ法 | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



風が強い日が続いていますね!


お肌が乾燥してしまうアセアセ


乾燥肌の状態が続くと、


マスクの摩擦などの


今まではなんともなかったちょっとしたことで


シミになったりします泣


紫外線シミはもちろん出来やすくなりますし


風に当たりすぎて、


プチっと出来たりします。


乾燥肌になると、


信じられないくらい


ちょっとしたことでのダメージが大きい!


なので、


私のオススメはファンデーションの上からでも良いから


とにかく保湿すること!


私も隙あらば美容液を塗ってますおねがい


乾燥ってシワにももちろんなりますから


避けたいですよね!


保湿をたっぷりすることで


外からのダメージに対してバリアを張れるんですおねがい


仕事のデスクに美容液1本置いておいて


これからは冷房での乾燥も始まりますから


こまめに塗る!


外に行く時は日焼け止めを塗り直す!


これを徹底しているだけでも


シミ、シワ、毛穴の開き、ニキビの予防ができますおねがい


私はもちろんラヴィアージュラブラブ



サロンで1番人気ピンクハート


風が強いので、会社に着いたらワンプッシュ


お昼休憩にワンプッシュ


とにかく使っていますおねがい


私たちって、毎日歳を重ねるじゃないですか。


その上で、年齢肌に逆らう方法は


行動するしかないんですよねおねがいラブラブ


やらなければ、年齢と共に肌年齢も上がってしまうアセアセ


逆らうためには、今のマイナス要因を取り除くこと!!


今の季節は乾燥だから、


乾燥させない行動を一緒にやっていきましょうおねがい


この美容液、美白も保湿もできるから


使っているだけでエステに通ったようお肌になりますおねがいラブラブ


そこがお気に入りポイントキラキラ


だって使ってるだけで何もしてないのに


フェイスラインも綺麗になるし、


シミシワも照れラブラブラブラブラブラブ


30歳を超えたら、ケアは怠っちゃダメよねキラキラ


肌年齢に逆らいながら綺麗に年齢を重ねましょうおねがい


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいです

キラキラキラキラ

美容液のお問い合わせはLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ