年末の忙しさでもパワーが出る食事! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、もえですキラキラ



仕事納めまでもう一踏ん張り!!


という方も多いのではないでしょうか?


私は有難いことに31日までパンパンなので


楽しみながらお仕事しますラブラブ


「もう本当に師走の忙しさでしんどい!!」


「あとちょっとなんだけどもう限界」


こんな声が多く寄せられています。


もう一踏ん張りしなきゃいけないパワー不足を感じる時は、


湯船で全身の血流を良くしてぐっすり眠るのも


もちろんですが、


たんぱく質とビタミン類がオススメラブラブ


ビタミンは出来たらB群も摂ってほしいので


やっぱりこういう時は、うなぎが最強!!キラキラ


たんぱく質もビタミンAもビタミンB1、ビタミンB2


ビタミンEなどビタミン類が豊富な上に


鉄分やお魚の良質な脂も摂れるので


血流改善にもキラキラ


馬力出したい時の最後の力を出すために


エナジードリンクやカフェインではなく


うなぎで乗り切りましょうラブラブ


うなぎにはビタミンCは入っていないので


フルーツを一緒に食べたり


レモンが入ったサラダにしたり


ビタミンCだけ工夫してくださいねハート


疲労回復はもちろん、免疫アップにもつながるので


年末最後の頑張りをうなぎパワーでいただきましょうキラキラキラキラ


ダイエットに関するご質問はLINEからラブラブ



本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート