-10kg痩せたいの成功事例 | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、もえですキラキラ


私はサロンで、

その人にあった痩せるための課題を伝えるんですが

そのテーマが

「サロンに来れない間に、身に付けて欲しい簡単ですぐ実践し習慣化できるもの」

というように、目的を持って伝えています。

その課題をお伝えしていく中で

10kg級に痩せたい方には必ず伝えているのが

「早歩きをしましょう!」です。

あ〜そんなの知ってるよ。

そう思ったのではないでしょうか?

実際、早歩きを出来ている人が、

15分かけている道のりを

走らずして1分縮めるのは至難の業!!

信号のせいにしてはダメですよおねがい

でも、10kg級に痩せたい方は

頑張れば3分、5分縮めることが出来るんです。

早く歩くことが出来るのに、

負荷をかけたくないからゆっくり歩くことが

当たり前になっているんですね。

そのスピードをあげることで、

体重は落ちます!!

簡単でしょ??おねがい

毎日15分のところを10分目指して行くことで

早歩きの癖がついてきます。

あなたが本当に痩せたいと思うなら

やってみてくださいウインクキラキラ

サロンのお客様は結果が続々出ています!

ダイエットに関するお悩みはLINEからキラキラ

本日のblogがあなたの何かのキッカケになれたら嬉しいですラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート