冬の方が痩せやすい!? | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ


もう12月が半分過ぎていたあせる

大掃除もしたいし、断捨離もしたいし、

仕事もしたいし、本も読みたいおねがい

やっぱり、自分があと2人は欲しいですね笑い泣き

そんなことは言ってられないので、がんばりまーすニコニコ

寒くてなかなか動くのが億劫になりますが、

ダイエットしやすいのは冬なんですよウインク

嘘だ〜って思いますよね!

ダイエットの意識が芽生えるのは夏なんです。

薄着だし、水着とか露出増えるし。

冬は、洋服で隠れるしクリスマス、忘年会、お正月でめちゃくちゃ食べるのは仕方ないし、
足も当たり前に冷えてむくむし。

で春先にがんばる!!

っていう意識の部分でダイエットは夏なんですよね。

でも実際、ダイエットしやすい身体の状態が適しているのは

冬なんです。

夏は、外気温が高いじゃないですか。暑い!

だから体温を保つための熱を必死に作らなくても良いんです。

でも冬は、外気温が低い。寒い!

だから体温を保つために熱産生をしなきゃなんです。

エネルギーを生み出すことを身体が頑張らなきゃいけない。

エネルギーを生み出すこと自体がカロリーを使います。

何にも運動していなくても、

ただ寒いと言うだけでカロリー消費してるようなもんですおねがい

だから、冬の方が痩せやすい季節なんです。

冷えても色々滞ります。

リンパ管も滞るし、老廃物も溜まるし

血流の流れも悪くなる。

だからマッサージで流れを良くすれば、

冬の方が結果が出ます!

夏に意識を向けたところで、

食事制限でその場を凌ぐから

リバウンドするんです。

冬に身体の仕組みを理解して、

ダイエットに繋がる行動を習慣化する。

そして結果を出すことで、

夏に焦らなくてすむ。

そんな身体を手に入れませんか?

この方法で痩せた!という

可愛い人の成功事例を真似するより

あなたの身体の特性を知り、

あなただけのダイエット方で痩せるから

リバウンドしないんです。

それが叶うのがサロンでの施術プラス会話での知識の勉強!!

1度会いに来てくださいおねがい


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
【営業時間のお知らせ】
年内12/31(木)20:00まで
年明け1/3(日)15:00〜

年内年中無休
年明け定休水曜日
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

ありがたいことに、年内の新規のお客様の予約は取れません。

1月の予約枠を早めに抑えることをオススメします。

キャンセル待ちはサロンLINEから希望日時を送ってください。

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート