エステに行くのは朝と夜どっちがいい? | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

渋谷のエイジングビューティーサロン La vie en Rose 代表のもえです赤薔薇

↑La vie en Roseの店内です。

エステに行くのに朝と夜どっちが良いのでしょうか?

私の考えでは、一概にどちらが良いとは言えません。

午前中は毒素を排泄する時間なので代謝が上がっています。

その朝の時間帯にエステで痩身コースを受けると

相乗効果で痩せやすくなりますし

老廃物を流すことも手伝ってあげられるので

とても良い時間だと思います。

でも、エステを受けたあとの飢餓状態の後は

食べ物の吸収率が高まります。

ということは

蓄えやすいということです。

エステは脳にとっては運動をした後と同じ

消費をしたと感じているので、

摂取しようとめちゃくちゃお腹が減ります。

その誘惑に負けて食べてしまうと

マラソンしたのにアイスやビールを口にしているのと同じ状態です。

その心配がある方は夜の方が良いと思います。

夜エステに行って痩身を受ける前に

おにぎりやゆで卵1つでも良いので家や職場を出る前に食べます。

その後、エステを受けても

夜は疲れているので、食べたいって思っても

起きてからでいいや。と諦められますよね。

なので、食欲が止まらないタイプの人は夜

そんなに食べ過ぎず過ごせる方は朝

の方が良いのではないでしょうか!?

小さな疑問もいち早く解消したい時はLINE公式アカウントからのメッセージがオススメ


実際私が1人1人に個別でお答えしていますおねがい

エステを受けてみたい方は

またはミニモから

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート