全身むくみの原因は?? | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

渋谷のエイジングビューティーサロン La vie en Rose 代表のもえです赤薔薇

忙しくなると、雑になるのが食事と睡眠

じゃないかな?と思うのですがいかがでしょうか?

どちらもダイエットとは深い関係があるんですよ!!

食事は、どんどんジャンキーな物にになり

ベッドに入る時間も少なくなっていきますよね。

そしてそれが原因で、ストレスを感じると

痩せないスパイラルあせる

まずは、お食事を頑張って元に戻しましょう!!

コンビニ食やお弁当は保存を長持ちさせるために

砂糖や塩もたくさん入っています。

自炊まで行かなくても

食べるものは身体を作るものなので

自分を大切にするという意味でも

気をつけたいところですね!!

特に足だけでなく顔や手など

全身がむくんでると感じている方は

食事と睡眠でスッキリしたりもします。

老廃物もびっちり詰まっている状態で

流れが悪いとむくみは起きるので

是非デトックスリンパドレナージュで

コリと一緒にむくみも解消しましょうおねがい



で見てみてくださいねキラキラ


LINE公式アカウントのお友達になってくれた方へ

お化粧品サンプルセットプレゼントラブラブ


本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート