3/21に全滅の使者様をお迎えした後しばらくは、「もういいもん。ライビュの方がよく見えるもん」とむくれていたのですが、
(今回は、ライブビューイングとテレ朝Chの放送が、追加公演だし、さすがに無いのではとドキドキしていましたが、やってくれるとのことで本当にありがたいです。)
やはり、RE_PRAY公演8回やってくれて、そのうち一回も現地で観られないのは悲しいぞ、と思い、(でも、海外のファンの多くはそうなのですよね)
さっき一般抽選に申し込みました。
「阿修羅ちゃん」
だんだん好きになります。
「GIFT」で初めて観た時は、「これは斬新」という月並みな感想しか出なかったのですが。SOIでかなり好きになりました。
特にRE_PRAYのニコリともしない演技はぞくぞくします。
ダンサーの方達がYouTubeでこのダンスのすごさを語ってくれたのを聞けたのも、理解の助けになりました。
滑らかでないスケートの面白さ。
初めから最後までスタッカートで演奏してるみたいな。
急発進して止まって、急発進して止まって。
そしてダンスで言う「ヒット」のオンパレード。
随分身体に負担があるのではないかな。わかんないけど。
横浜公演の2日目では「悪魔と手繋ぐわ」のところで、ペロリと舌を出していたのを発見しましてドキッとしました。
ところで「こうべを垂れないで」で土下座をするのは何故ですか? 訳分かんない。
思いっきり皮肉を効かせた演技にしているのでしょうかね。
貝塚さんの写真も、歌舞伎の悪役みたいですごくよかった。
#羽生結弦 さんによる自身初の単独ツアー公演「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」が千秋楽を迎えました
— 毎日新聞写真部 (@mainichiphoto) February 19, 2024
写真は貝塚フォトグラファ@taichi_kaizuka撮影の「阿修羅ちゃん」
写真特集でhttps://t.co/4GUUfXdsMt pic.twitter.com/H4xqWqpjVp