3/21に全滅の使者様をお迎えした後しばらくは、「もういいもん。ライビュの方がよく見えるもん」とむくれていたのですが、

(今回は、ライブビューイングとテレ朝Chの放送が、追加公演だし、さすがに無いのではとドキドキしていましたが、やってくれるとのことで本当にありがたいです。)

 

やはり、RE_PRAY公演8回やってくれて、そのうち一回も現地で観られないのは悲しいぞ、と思い、(でも、海外のファンの多くはそうなのですよね)

さっき一般抽選に申し込みました。

 

 

「阿修羅ちゃん」

だんだん好きになります。

「GIFT」で初めて観た時は、「これは斬新」という月並みな感想しか出なかったのですが。SOIでかなり好きになりました。

特にRE_PRAYのニコリともしない演技はぞくぞくします。

ダンサーの方達がYouTubeでこのダンスのすごさを語ってくれたのを聞けたのも、理解の助けになりました。

 

滑らかでないスケートの面白さ。

初めから最後までスタッカートで演奏してるみたいな。

急発進して止まって、急発進して止まって。

そしてダンスで言う「ヒット」のオンパレード。

随分身体に負担があるのではないかな。わかんないけど。

 

横浜公演の2日目では「悪魔と手繋ぐわ」のところで、ペロリと舌を出していたのを発見しましてドキッとしました。

 

ところで「こうべを垂れないで」で土下座をするのは何故ですか? 訳分かんない。

思いっきり皮肉を効かせた演技にしているのでしょうかね。

 

貝塚さんの写真も、歌舞伎の悪役みたいですごくよかった。