当たるのか? | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

本日、35w4d。(9ヶ月)

昨日、主人がお腹に手を当てて、いつ生まれるつもりか聞いてみたところ…

『5/17』と浮かんだらしいびっくり

もう1回聞いたら、『5/17か18』。

ダメ押しで寝る前にも聞いたら、『5/16〜18』。

3回目とか、主人が保険かけて幅もたせてるとしか思えませんが、、ニヤニヤ

さて、どうなるでしょうか?
予定日は5/22なんですけど。
てか5/17からコパキソン中止の予定なんですけどアセアセ


ちなみに最近の様子。
毎日、毎日、寝転ぶと苦しくて苦しくて、お昼も夜もちゃんと寝れない状態ですチーン
昨日なんて、もうお腹を切って出してくれ〜ゲローって感じでした。

でも、先週の検診ではちょい小ぶりやったので、まだ大きくなってもらわないと。
頑張れ赤ちゃん赤ちゃん!頑張れ私プンプン