赤ちゃん用品をいただきに。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

本日、32w0d(9ヶ月)。
今日から9ヶ月に突入〜🎵

今日は午前中から、赤ちゃん用品をいただきに妹の友達と私の友達のところへ。

妹の友達には、A型ベビーカーを。
私の友達には、サイズアウトした肌着やベビー服、ベビーバス、吐き戻し防止枕などを。

続々とベビーグッズが揃ってきましたチュー
あ、もちろんお古ばかりじゃないですよ(苦笑)

そろそろ洗濯祭りを始めねば!プンプン


あと、妹の旦那さんのお母さんからは、こちらをいただきました。


買おうと思ってた絵本で嬉しい爆笑

主人はあまり本に興味のない子ども時代を過ごしたようなので、本にも興味を持ってくれる子どもにするのが目標ですウインク