ランチとベビー用品と。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

昨日は久々に妹と伯母とランチをしてきましたナイフとフォーク

阪急うめだ本店13Fのイタリアンでランチ。



右上の前菜サラダが美味しかった〜!
じゃがいもとサワラと玉ねぎの3層になってて、上にはドライトマト

フォカッチャは食べ放題で、食欲イマイチやのに美味しくて2個食べましたてへぺろうさぎ

ブロッコリーとピスタチオのパスタはあっさりめで食べやすい。

ティラミスも、美味ぁ〜カナヘイハートって感じでした。

あ、突き出し的に出てきた最初の蕪とクリームチーズとイクラのも美味しかった!


ランチのあとは、ベビー用品売場に移動していろいろ見てみました。
やっぱファミリア可愛いなぁラブラブ

私より一ヶ月早く出産予定の妹のとこは女の子で決まりらしく、我が家ははっきりはしてないけど、男の子の可能性が濃厚。

どっちでも元気に生まれてくれたらそれだけでいいんやけど、服とかはやっぱり女の子のほうが可愛いですねチュー
ちょい羨ましいぜ、妹よ。

で、まだどんなベビー用品を買うかもま〜ったく決めてないワタクシ。

妹が購入を予定していたものを伯母が買ってあげると言うので、便乗して柄違いのを買ってもらいましたてへぺろうさぎ



男の子でも女の子でもいけて、明るい配色のものを選択。
でも、男の子よりですよね、これは(笑)

初めてのベビー用品。
おばちゃん、ありがとう☆


これを機に、そろそろ購入リストを作って揃えていかないとなーあんぐりうさぎ