みなさま。こんにちわ。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

 

ル・トリアノンビューティの古川です。

 

スタッフの岡さんが、今日は梅田のルトリアノンメディカルビューティ

のトップセラピストの森川さんより、新しい技術のレッスンを受けていました乙女のトキメキ

岡さんの表情が、いつもにも増して真剣ですきらきら

ますます頑張っていますので、私たちも応援しています音譜

 

森川さんより、可愛くて美味しい差入れを頂きましたcookie*

いつもありがとうございますハート

さっそくみんなで頂きました。

 

 

今日は、みずがめ座の新月ダイヤモンド

何もかもが清らかなスタートを意味する新月だそうです。

↓↓

有馬ヒロ子のブログもぜひご覧くださいませハート右矢印★★★  

 

 

 

 

ル・トリアノンビューティ

大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル2F

電話 06-4963-6351