★心斎橋のエステ エステ・ド・ヒロ★   http://e-hiro.org/


★らくらく美人Twitter★ https://twitter.com/#!/HirokoArima


★Facebook 有馬ヒロ子★  http://www.facebook.com/arima.hiroko  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-01 22:32:00

トウキョウ ソナタ

テーマ:生き方
前回も書きましたが ビューティー コンディショニング のIBCセラピーを受けられ 長年の不調から開放された方たちから


『本当に治してくれてありがとう!』と
お礼を言われる事が多いのですが

私たちは 治してる訳ではなく

不調になって 生体電子が正常値からずれた箇所に正常な微流電流を流す事で

自分の機能が正常に近づき 自分の力で症状を改善していくことが出来るからなので

私達が治した訳ではなく

自分の力で緩和させた事になりますニコニコ


この仕事に出会い 私は人のもつ限りないパワーに感動しアップ

どんな事でも 自分の中に解決出来る力が備わっているのを知り

「免疫力」と言う言葉の本当の意味を理解しだしてますキラキラ





最近 何気に見たDVD の

「トウキョウ ソナタ」









小泉今日子さん主演の 家族の崩壊 再生を追っていくストーリで

同じ家に住みながらバラバラになっていく 家族の姿が あまりにも悲惨で はじめは 「見なければよかったむっ」と思ったのですが


どん底まで落ちても 一人一人 なんとか 自分の足で立ち よたつきながらも 前に進もうとしてる姿に目が離せなくなり



淡々としたラストシーンでは


人生そのものの答えを見た気がしましたニコニコ



病気でも 環境 精神状態 マックスにどん底と思っても

明けない夜はないように 必ず自分の中に解決出来る方法が見いだされ


必ず 状況は変わっていくものだと 知りました。


どんな状況でも 自分が解決出来るものだと信じ 取りあえずでも 前に進もうと していたら


必ず夜はあけるものですお月様晴れ



それが 今 自分の仕事を通じて理解でき
たので

この映画をこんな風に受け入れれたと思います。


ピアノを隠れて習う少年が魅力的な 深い作品でした。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>