みなさま、こんにちわ。
エステ・ド・ヒロカウンセラーの古川ですニコニコ
 
12月に入り、エステ・ド・ヒロでは年末年始やイベントなどに向けて
ご自宅でしていただけるホームケアーのキャンペーンを始めましたゆめみる宝石
 
まず、本日ご紹介させて頂くのは
 
乙女のトキメキ年末年始アイテム!休日セット!!
   ガスパック+シンピセット
   定価¥35,100⇒¥30,000
 
炭酸ガスパックだけでも、十分な効果が期待できますが
シンピマイクロセラムシートを一緒にして頂く事で、さらに効果的ですアップ
シンピマイクロセラムシートは、目元やほうれい線に40分~2時間貼って頂くだけの
簡単ケアで、シワが目立たなくなりお肌にハリが出る優れものですまるちゃん風
ケイ素、水素、EGF、プラセンタ、ヒアルロン酸など贅沢な美容成分が入っています。
 
このお得な機会に、ぜひお試しくださいませチューラブラブ
 
 
 

オーナーブログ 有馬ヒロ子のらくらく美人ブログはこちらから右矢印★★★  

 

心斎橋のエステ・ド・ヒロ  

大阪市中央区西心斎橋南船場4-16-15 東和ビル2F

06-4963-6351