みなさま。こんにちわ。

エステ・ド・ヒロのカウンセラーの古川です好


ただ今、産休中の中橋トレーナー

エステ・ド・ヒロの中で技術力も高く、お客様からの信頼も熱く


産休中ですが、指名のお客様の施術に時々出勤しています。



昨日は、かわいい息子くんを連れて出勤されおしゃぶり

中橋トレーナーが、お客様の施術中

有馬オーナーが、子守をされましたかお


 

こんなにかわいい笑顔音譜


赤ちゃんは、そこにいるだけで周りの人を笑顔にする力があり、

見ているだけで、本当に癒されますハート


泣きたいときに泣いて、嬉しい時には思いっきり笑う。

本来の人間の姿そのものだから

生命力を感じるのだと思います。


可愛い中橋トレーナーの息子くんから

幸せな気持ちをたくさんもらえた1日でしたラブ




有馬オーナーのブログにもUPされていますので

ぜひご覧くださいませラブラブ


オーナーブログ 有馬ヒロ子のらくらく美人ブログはこちらから右矢印★★★

 

心斎橋のエステ・ド・ヒロ

大阪市中央区西心斎橋南船場4-16-15 東和ビル2F

06-4963-6351