みなさま。こんばんわ。

エステ・ド・ヒロカウンセラーの古川です好



バリの結婚式から帰国した スタッフの松本さんが

お土産をたくさん買ってきてくれましたラブラブ


その一部がこちらニコニコ



この他にも、すごく素敵なコイン入れやバリの香り漂うお箸など

を買ってきてくれました笑顔


お土産話を聞きながら、バリの写真を見せてもらって

こちらまで、幸せ気分になりハートぃっぱぃ


まだバリに行ったことがないので、行きたいな〜と

思いました。


松本さんからの、お土産のバリのお箸は

さっそく今夜から使わせて頂きますね。


素敵な幸せのおすそ分けでした*リング






オーナブログにも下ドキドキ

オーナーブログ 有馬ヒロ子のらくらく美人ブログはこちらから右矢印★★★

 

心斎橋のエステ・ド・ヒロ

大阪市中央区西心斎橋南船場4-16-15 東和ビル2F

06-4963-6351