御徒町 オリーブ | サイのエステレポ

サイのエステレポ

都内近郊のエステ店レポです。

上野から韓国エステ有名店のオリーブへ。

上野はアメ横のアジアン食材店があるにもかかわらず、アジアンエステ店は池袋ほど多くないんですよね。夜のお店が不忍池の下の地区に集中しているからなのだろうか。


このお店は24時ころ閉まるそうなので、遅くなり過ぎないように行く。

アカスリとオイルどちらがいい?と聞かれたので、オイルを選ぶ。
入ると小柄で幼さを感じる嬢。

そのままシャワーへ行き、丹念に洗ってもらう。
指先まで丁寧に洗ってもらい、拭いてもらい部屋に戻り、ベッドへ。紙Pなし。

チャイエスでも、小柄な女の子なのにマッサージが強くて上手。
やはりお店で鍛えあげられた分上手なのだろう。

上手なマッサージのあと、うつ伏せのままオイルへ。
ちょっと冷たいオイルをそのまま体にかけ、オイルのマッサージ。

ちょっと寒いけどマッサージは気持ちいい。

その後、蒸しタオルをかけて簡易サウナ状態のマットをかける。

このタオルはすぐに冷たくなってしまい、ちょっと辛かった・・・。

簡易サウナ状態から体をほぐし、ついに冷たいタオルから開放。


そして仰向け。嬢がいつの間にか羽織っていたバスタオルが取られてMapperへ。

手が伸び、出して終了。はやっ。

焦らしがあればもっといいんだけど、やはりあり店はこういうものかな。

御徒町駅の到着メロディを何回も聞きながらそう思った。


再訪度 ★★
CP  ★★★
マッサ ★★★★
密着度 ★
キワ度 ★