池袋 揉み匠① | サイのエステレポ

サイのエステレポ

都内近郊のエステ店レポです。

池袋へ。池袋はなんとなく、買い物の街というイメージがある。

西武百貨店と東武百貨店。よくデパ地下で食材を調達する。

ヤマダ電機も、ビックカメラもあり少し前までは都内競争率はトップクラスで、家電が一番安くなり、値切れる地域だった。今では新宿ビックロがビックカメラの代表店になってしまい、競争も一段落してしまった。


その東口、東池袋にも近い揉み匠へ行くことにした。

時間は23時すぎ。終電もなくなる時間だ。

電話して空きがあるか確認すると入れるらしい。

この店は池袋なのに東口にあり、池袋の中華街に比べると真逆の位置にある。

またこのビルはビルの建築が日本の奇特な建築家によるビルで、入り口からカエルの置物があったり興味をひく。エレベーターの模様もデザインしてあるようだ。

ドアを開けると韓国人の方だろうか?若い男性が出迎えてくれる。

入り口近くにあるソファに座り、iPadで料金の説明を受ける。

90分11000円のコースを選び、そのまま入る。

こちらです!と案内された嬢は若い。中国のお店なので中国の嬢。22歳くらいだろうか。細身でかわいい。

これは当たりかも!?


部屋に入ると全部脱いでシャワーへ行く。

シャワーで洗うのだと思っていたら、洗体だった。ベッドで何も付けないまま横になり、嬢に洗ってもらう。Cもゴシゴシ。洗ってくれる中、服のキャミソールが濡れてしまうのが気になった。

洗体でも紙Pを付けない店はそういう店のはず。

かわいい嬢なので、そのあたりに期待をしようとするもなかった時にがっくりと来るので何も考えないようにした。

泡で洗うというわけではなく普通にボディシャンプーで洗ってもらうのですぐに終わり、部屋へ戻る。


まずはうつ伏せから。

この嬢、マッサージはそこそこであまり上手くない・・・。まだつかれている素振りもなく普通のマッサージなので普段からこういうマッサージなのだろう。

ということはマッサージ以外の部分に力を入れている可能性が高い。その期待を頭に浮かべつつ、施術を受けた。

うつ伏せのマッサージは足の間に入り込んだりしたがあまり覚えていない。気持ちよさもそこそこだったのだろう。

しっかりと足~ふくらはぎの施術も終わった頃、胸による背中のマッサージに入る。

ここで残りは30分程度。

これは密着だ・・・!嬢の体が絡みつき、耳をふーふーしてくれる。

しかしうつ伏せなので、何も出来ない(笑)

キスもできそうなくらいでも何もしない。


次に仰向けの施術に入る。引き続きうつ伏せの続きに入る。リンパと密着、どちらか選べたようだ。


腰に手を回すくらいなら観葉はあった。いろいろダメと言われそうなことは我慢。

ダメな部分じゃなかったら観葉してくれた。

のちに自家を手伝ってくれてシャワーへ。

またベッドでうつ伏せで洗ってもらい、うつ伏せでも洗ってもらい、またキャミソールがびしょ濡れになるのを気にしつつ終わり。

再訪度 ★★★★
CP  ★★★★
マッサ ★★
密着度 ★★★★
キワ度 ★★★