こんばんは。

 

宇都宮市 茂原

小顔とリンパケアのミニオンサロン

アングレイス やのです。

 

さてさて、昔会社では塗料販売やケミカル部門で働いていた私ですが、

基本ケミカル系(化学物質や石油系)は苦手です。

 

ですから、化学物質まみれの香料が結構辛いのです。

だからこそ、サロンでは赤ちゃんからお年寄り、アトピーの方も

安心して使える天然原料の洗剤で洗っています。

 

さてさて、それはまた別の機会にという事で

おいておいて

 
今日は思い切って私の顔写真を出します!
 

向って左側が2015年10月の写真です。

これはカッサーラを使い始めて数ヶ月経ったときですね!

 

そして、右側が2018年8月、今年の夏、今の写真です。

今は、MINIONミスト&クリーム、カッサーラを使っています。

 

やばいですよね!

比べたら こんなに違いがガーン

 

 

これがMINION製品です。

ミニオンクリームは、

ホルミシス効果のあるクリームです。

 

ホルミシス効果は「活性酸素」を抑制し、同時に傷つけられたDNAを

修復してくれます。活性酸素とは老化や病気の原因と言われる、

いわゆる身体の「サビ」です。人間の身体は60兆個の細胞から

できていますが、低線量(自然)放射線は細胞1つ1つを刺激し、

細胞レベルからの若返り(老化抑制)を期待できます。

 

リボン 

 

 

そして、こちらが ケイ素でできた かっさプレートのカッサーラです。

上の写真で私が頭に当てています(笑)

ケイ素は元々マイナスを帯びている元素です。

抗酸化作用が期待できそうです音譜

 

カッサーラは一見金属に見えますが、ケイ素で出来た人工の石です。

石なのでマッサージすると痛いのでは?と思いますが、痛くないです、

気持ち良すぎて 眠くなるくらいですラブラブ

 

ウインク

 

ケイ素は人や動・植物にも必要な元素の1つです。

人間の体では、毛髪、爪、骨、筋肉、脳、腎臓、肝臓、胸腺、血管、

皮膚など全身のあらゆる臓器や組織に存在します。

細胞の内部のミトコンドリアの材料になり、動きを強化したりしています。

 

そして、 ケイ素はテラヘルツ波の吸収性と放射性が

高い性質を持つと言われています。 テラヘルツ波は自然界の

すべての物質や生命が自分自身で放射している電磁波です。

 

遠赤外線より波長が長いテラヘルツ波は、超遠赤外線ともいわれていて、

無機質や有機質の物性を改善し、細胞の遺伝子(DNA)活性化させます。

 

最近、医学界でもテラヘルツ波の難病への奇跡的な治癒効果が注目されています。

 

 

 

アングレイスは、皮膚や筋肉だけでなく

ミクロ(微細)なものに焦点を当てています。

それは、私のはじまりがヒーリングキラキラだからです。

なかなか施術中やカウンセリング時にお話できなのでが・・ニコニコ

 

微細なもの・・

それは・・細胞DNA そして 分子原子中間子などです。

 

肌触りがいいだけの化粧品など

見せかけの美しさなんて必要ないのでは?って思うのです。

調子が整って、元々持っている自然治癒力を高めるとこで

健康的な美しさが備わってくるのでは?照れ


錆びない身体づくりを目指していきましょうビックリマーク


今日もありがとうございます。

 

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/

 

 

 

友だち追加

 

 

 

■人気記事 星 北海道を旅してきました ホルミシスケア体験会&研修&遊び
星 ホルミシスケアⓇ(リンパケア)時の服装
星 錆びない身体づくりを目指していきましょう! ホルミシス&テラヘルツ
星 ハンドケア ホルミシスクリームで修復力アップ!

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/

 

 

 

ホルミシスクリーム&カッサーラ(テラヘルツかっさ)を使った

フェイシャルテクニック及び表情筋矯正(小顔&リフトアップ)

個人レッスン致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/