ダイヤモンドセルフビューティは小顔矯正セラピスト秋村有美が開発したオリジナルメゾット。

その場限りの対処ではなく、根本から原因にアプローチする新しいプログラムです。


 

自分でいつでもどこでも出来るようになる!

ダイヤモンドセルフビューティは理想の自分になるプログラムです。

今より未来がもっと輝くあなたになるために必要なものはあなたの手のみ、いつでも出来ます。

生活に変化があっても、あなたはキレイになることを止める必要がありません。

ほうれい線をうすくしたい

サロンでも一番多いお悩みです。

お顔の筋肉が複合的にかかわり、ほうれい線を形成しています。

生活習慣のクセも大きな影響があります。

実は法令線の原因のひとつは鼻の下の溝が原因ってことも!?

オーダーメイドのダイヤモンドプログラムはあなたのお悩みと原因を見極めながら、プログラムを作っていきます。

 

たるみのない引きあがったフェイスライン!

年齢をかさねると、気になるのが「たるみ」。

実はお肌のむくみが日常化してくるとたるみも加速してきます。

お顔のいらない水分や老廃物をしっかり排出させて、むくみ・たるみのないV字フェイスラインへ!

 

 

初回来店時にカウンセリングをさせて頂き、セルフプログラムの方法を、

秋村が直接マンツーマンでご指導させて頂き、自宅にて自分でケアをして頂くプログラムです。

 

自宅でわからないことがあれば、LINEやZOOMでご質問して頂き、疑問を解消し、

あなたに適した効果的な方法をアドバイスさせて頂きます。

 

一人だと途中でくじけたり諦めたり、甘えが出てしまいがちですが、秋村がメンタル面もサポートさせて頂きます。

このプログラムは一生モノです!身につけてると、これから先、リフトアップやたるみケアが自分の手で出来ますよ。

高価な化粧品や器具に頼ったりやエステや小顔矯正ジプシーになることもありません。

このプログラムは効果的であり、また毎日の正しいケアの積み重ねが年齢顔改善には大切ということです。

【こんな方に最適!】

  • 通わずに、自宅でのセルフケア方法を身につけたい
  • 自分の顔や肌状態を知りたい
  • 自分に必要なケア方法を知りたい