美肌専門店 Esthe salon you-mi オフィシャルブログ-花粉


今年の花粉の飛散量は、全国的に例年を大きく上回る見込みとなっています。

昨年に比べて関東から西の一部の地域で10倍以上、

関東から西のその他の地域で5倍から10倍、東北南部で2倍から5倍、

北海道と東北北部で昨年と同じか2倍程度となるでしょう。



美肌専門店 Esthe salon you-mi オフィシャルブログ-花粉2


今年の花粉飛散開始の時期は

関東・東海地方の早いところで2月上旬、

関東・東海地方のほとんどの地域と四国・九州地方では2月中旬となるでしょう。

(日本気象協会資料)



つまり、


今年は今まで花粉症ではなかった方も、


花粉に脅かされる可能性が高いということです。



私自身も48歳で花粉症になりました(^_^;)



私は ブログで紹介した みどりむしのサプリメント


まいにちみどりんを飲み始めて焼く3週間になりますが、



今のところ大丈夫音譜



先日ゴルフを一緒に回った友人は

かなり辛さそうだったので、


私のみどりんを3粒 『ためしに飲んでみて!』と 飲んで貰いました。





10分くらいで、


鼻づまりが解消ニコニコ



その足で みどりんを 購入に 店によってくれました。



東京大学で 研究開発されているので安心ですし音譜




本当に すごいな~~って思っています。



いろんな 効果のあるサプリメントは沢山あります。


でも、このみどりんは


コレだけで、 59種類の栄養がとれるので


3粒(227円)だけで いろいろ飲まなくていいのが嬉しいですニコニコ


まいにちみどりん 90粒 6,825円



ぜひ お試し下さい。