イメージチェンジ

テーマ:

先日髪を20cmほど切りました。



ショートボブ音譜



結構自分では気に入ってます。



最近 痩せたはてなマークって お客様にも言われます。




心身ともに 美女子であり続けたい・・・。




忙しい時ほど、いろんな事が出来る。



焦らず、コツコツ取り組めば、すべてが上手く行く。




ちょっと前までは、気持ちばかり焦っていたけど、


今はとても、リラックスできている。





10年ぶりに再会した同級生 『吉武永賀』  



昭和35年生まれの 陸上競技関係者なら、知らない人はいない ヨシタケヒサヨシ


今、彼は2つの法人と2つの団体の経営を自動化し



メンターとして ビジネストレーニングアカデミーの校長をしている。



50歳・・・



まだまだ これから!!



私も、 まだまだこれから(笑)



髪を切って さぁ出発!!




今日は 独り言でした・・・。




美肌専門店として、高浜にリニューアルオープンをして5年目を迎える4月、


待望の2店舗目が誕生します。



岡崎サロンは、ただいま、急ピッチで改装中です。


洋菓子専門店 ランコントル



が1階に入っている、 マンションソニアの最上階になります。



先日、ランコントルにケーキを買いに行ってきましたケーキ



>お店の名前『RENCONTRE』はフランス語で『出逢う』という意味。
お客様との出逢いを大切にしたいという思いを込めて名付けました。


というオーナーシェフの優しさが溢れた 洋菓子が上品に並んでいました。


1個1個のケーキに受け皿や、ケーキの箱にも一工夫されていたので、


ケーキに対する愛情も伝わる素敵なお店です。



スイーツ本にも掲載される洋菓子店さんですので、


ちゃっかり、目印にさせてくださいと お願いもしてきました。


今月のchaooやビューティーchaooから 予約受付を開始いたします。




高浜店が、盛況のため、予約が取りにくくなっていますので、


既存のお客様も、岡崎店への予約もOKですので、


是非、雰囲気の違う、美肌専門店エステサロンユーミを訪れてみてくださいね。



結果の出る 【肌再生アンチエイジングエステ】 おかげさまで 大好評です。

今月の2/17日 モンドセレクション金賞受賞のトレフルから


美容液が発売されました(*^▽^*)


トレフルは クレンジングとローションだけでスキンケアはOK!今までは会社がこの2品しか製造してませんでした。


当店も、『肌再生プログラム』という 真皮層と角質層からのエステで、自分の素肌が健康でキレイになれば

スキンケアはシンプルでOK。


トレフルとトレフルローションだけで美肌が維持できる素肌作りを目指してるんですが、



いきなりは無理(^_^;)


という事で、、ついに完成したこのトレフル美容液は、2品でOKの肌になるまでの救世主 という位置づけ。


美肌専門店 Esthe salon you-mi オフィシャルブログ-トレフル美容液


  30ml 11,800円



私自身、トレフル→トレフルローション→セラミード→PTクリーム(目元にはナイトセラム)


だったのですが 今は トレフル→トレフルローション→トレフル美容液



価格で言うと 30,480円から19,600円に激減(*^▽^*) 10,880円も浮いてしまいました。



もちろん 


肌再生プログラムのエステは、しっかり受けてます(*^▽^*)


これからの肌がますます楽しみになってきました。