珍しく土日の休み
それでもやるコトが多くバタバタで
でも、ランチは、しっかり食べなきゃと
以前から気になっていた職人気質の大将が
作るまぐろ丼が美味しいと評判の清水港へ


オープン直後に1番に店内へ

うんうん

確かに職人気質の大将が口数少なく対応

でも…

暑いねぇー🫠と言うと

こっちの方が涼しいよ!

と、優しく案内して頂けました

メニューを眺めつつどうせならばと

とろ・まぐろ丼 大盛 1280円

のご飯は普通にしていただきました!

期待度満点で待つコト約15分

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!







ご飯は普通で!

と、頼んだが…

普通が元々多いのか?

職人気質の大将が忘れたのか?

結構なご飯のボリュームです(笑)

トロ・まぐろの切り身だけで12〜15切は

入っていました!

意外とトロの方が多い気がする🫣

そしてランチタイムは

味噌汁・小鉢が付いてくるのも🉐

で、(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

とろ丼だけと言うのも作って欲しい

8名から宴会予約も出来る様で

2階席が、あるようです!

様々な鍋料理が食べれるようです

夜のばんしゎくセットも魅力ですが

車でしか行かないので私は無理🤣

ここは、またリピートすると思う

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

清水港

岐阜県岐阜市金町7丁目2−2

090-6767-1262

11:30〜14:30

17:30〜22:00

🎌日曜日

🚗なし→近くのコインP

💰現金及びPayPayなどの電子決済


店内

カウンター×9〜10席

2階席もあるようですが…

宴会のみなのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、今日は休みでも仕事day

トラブルもあったが…

少しだけ進捗ありました(笑)


そして高石食堂オープン

3種きのこと豚ミンチ玉子丼

・舞茸

・しめじ

・えのき

・豚ミンチ

・生卵×2

・オイスターソース

・すき焼きのタレ

・適度の塩胡椒



(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

そしてぇーーー!


手羽先のとろとろ煮を

圧力鍋で作りましたぁー!

とろとろでとろけたわぁー😋

今日は、腹パンパカパンです!


さぁー今日も休みですが…

台風の影響が(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカ

とゆーコトで

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥