福島県福島市での仕事
前回は昨年の11/13に来て以来なのです
前回は蕎麦をランチに食べて
今回は町中華の中華五十番さんへ

テーブル席に座ってメニューを見る

あんかけ焼きそばが人気らしいのですが


飯物が食べたくて…

無難に中華飯にしようとしたら

(`・ω・ ;)ナッ、ナンダ…ダト!?

3種類ある!

・五目中華飯

・海老中華飯

・肉絲(ロース)中華飯

悩みに悩んで海老中華飯 870円にしたら




お粥を食べているような

優しい塩味?

醤油ベースではなく、あっさり

海老は、プリプリでしたが…

なんだか物足らない🙄

同僚が食べていた

あんかけ焼きそばの方が醤油ベースで

具材も多く好みでした🫣

痛恨のチョイスミス!

朝をしっかりと食べていたので

良かったが…

空腹感満載だと残念でしたが

何とか凌ぎました(笑)

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

中華 五十番

福島県福島市上町5−27

024-522-3500

11:00〜15:00

🎌:日曜日

🚗:見当たらない ※有料Pあり

💰:現金のみ

店内

カウンター×4席

4人掛けテーブル×5〜6席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、福島での仕事を終えて帰路へ

東京駅乗り換えの間に駅弁をGET

何度も食べたコトある実績の弁当

日本橋幕の内弁当🍱




焼き鮭をメインに

様々な惣菜が入っててボリュームも

バランスも良くて、お気に入りです!

ただ…

出張帰りは結構な腹パン度合いなので

カロリーオーバーしちゃうので

体重調整が難しいのですが…

そこはパシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥


とゆーコトで

今日明日は事務所ワーク🙄

(  ꒳​  )ハァ…(`・ω・´)ふんすっ!