キングオブおじさん!と言えば

言わずと知れた大阪限定のチーズケーキで

お馴染みの『りくろーおじさん』です

これ以上に美味しいチーズケーキを

私は知りません🫣🤤😋

大阪出張の際の定番お土産です

551の蓬莱!豚まんと言う方もいますが

私はダントツにキングオブおじさんです

休日で、ゆっくりと寝たので

お昼ご飯代わりに食べる!

が、流石に…

これだけだと血糖値が爆上がりするので




具沢山味噌汁にご飯を入れて

具沢山味噌玉子雑炊にしましたぁー!

具沢山で栄養満点💯

ガツンと食べた後に!お待たせしました


りくろーおじさんを1/4食べました

これね…

軽くホールで一気喰い出来ます🫣

いやぁー(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ


食べ終えてから紫陽花の見納めへ

一宮市にある御裳神社(みもじんじゃ)へ










まぁーほぼ枯れてましたが

少しだけ元気な紫陽花もありました!

その後は買い物を済ませて一旦帰宅して


夜は人気の焼肉屋さん『とん太の家』さんへ

明日からのハードワークに備えて

英気を養う!


この様子は後ほど🫣

さぁー今週も

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥