相方と共に振休だった昨日
美味しい寿司ランチを求めて
愛知県は一宮市にある桜ずしさんへ🚗


11:40オープンのお店に11:30に到着したら

既にパトランプが光っていて営業中の看板が

同タイミングで見えた1人客の人も入って

行ったので私たちも店内へ

カウンター席しかないのかと思いきや

大将より奥座敷入ってぇーーー!の声に

掘り炬燵の部屋へ


この中トロ入Aランチの1070円を求めて

寿司ランチで中トロ入って中々ないよね!

にぎり6貫と巻物2種類で1本分

赤出汁・茶碗蒸しだからお得感満載🉐

でも…

いつも軽く20貫近く食べる2人なので

足らないと思ってCランチを追加🫣

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!








シャリも大きめで見た目のボリュームあり!

(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

茶碗蒸しと赤出汁も3個ずつ来てしまった🫣

赤出汁・茶碗蒸しも具沢山

にぎりも(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

何よりも大将ご夫妻が良い🤭

こりゃ近くの人にとってはオアシスです

1070円で堪能出来る寿司屋!

おすすめです

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

桜すし

愛知県一宮市千秋町芝原中道17

0586-81-1147

11:40〜13:40

17:10〜21:40

🎌:火曜日

🚗:店頭にあり

💰:現金のみ

店内

カウンター×4〜5席

掘り炬燵座敷あり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しっかりと食べ終えて

毎月恒例の商売繁盛祈願に

海津市にある千代保稲荷神社へ


天気は曇りで暑さより

じめっとした湿気で蒸し暑いが

人も少なくて良かった!


で、夕飯は

土用の丑の日を先取り

体力向上のために鰻を喰らう

この様子は後ほど🫣🤤😋🤭


さぁー早起きして

大阪支店へ新人研修に向かう🚄

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥