不定期でしたが出張に来るのが楽しみなほど

ランチが美味しいお店!

オーナーさんの意向で閉店

ラスト会場と言うコトで大好きな

ポークジンジャー定食を頼む😋





塩麹の唐揚げも捨て難いが

ポークジンジャーにしたら…

ご一緒した方から塩麹唐揚げを一つ

いたいだけてラッキー🤞でした🤤

食後に行列が出来る洋菓子のフィナンシェ


これ以前にもいただいて感動したのよ

パサっとしたフィナンシェが多いが

柔らかくてしっとりとしているので

軽く37個は食べれるほど(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

しっかりと食べて仕事を終えて

新潟県は長岡市へ移動🚄

長岡で何を食べるか悩みつつ…






以前にきたことあるお店

前回は村上牛重を食べたので

今回は和豚もち豚生わさび丼 1529円を

頼んだら…

昼間に美味しいポークジンジャーを

食べてしまったので普通でした(笑)

でも…

悪くなく!

生わさびが良い仕事をしでした😋

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

佐渡の魚と村上牛 長岡釜蔵 総本店

新潟県長岡市城内町1丁目611−1

CoCoLo長岡 本館 1F

0258-86-4911

11:00〜22:00

🎌:なし

🚗:なし

💰:現金含各種決済🉑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー