暑くて食欲もうせる💦
そんなオフィス街ランチで困った時は
早くて軽く食べやすい!ゆで太郎で
月見芋そばの大盛+野菜かき揚げ天

1人でランチ🍙

店内に入るとサラリーマンで相変わらず

賑わっております!

券売機を眺めつつ





月見芋そば 大盛と野菜かき揚げ天を

頼みましたぁーーー!

揚げたての玉ねぎのかき揚げも

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

蕎麦だけだと栄養価も低いので

山芋・卵黄で食物繊維・タンパク質を

補いました🫣

食べ応えありで腹パンです!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

ゆで太郎 もつ次郎名古屋長者町店

愛知県名古屋市中区錦2丁目5−28

7:00〜23:00 通し営業

🎌:なし

🚗:なし

💰:券売機に付き現金のみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、事務所ワークを終えて帰宅

相方が準備してくれていたチキンライスに

玉子を焼いてトッピング!

オムライス・もやしサラダ・野菜スープを

食べました"ŧ‹"ŧ‹"( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹





具沢山のオムライスが

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォ

もぅ一皿食べたいが我慢😣

ご馳走様でした(*´σー`)エヘヘ


さぁー今日から5日間連続の会場と

出張コースに入ります!

今回は広範囲で忙しい💦

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥