岐阜市でオープン直後から人気の回転寿司
あみもとの里 かがしまさんへ
以前に系列店の『とろ一桃』さんには
行ったコトがあり普通だったけど
ランチを求めて伺ったら…💦


11:00オープンのお店に

11:10頃に伺うと…

土曜日だからか結構な客足

私は1人なのでカウンター席に座り

11:30頃には店内待ちが始まりました!

が、しかぁーーーし

ランチメニューがなく😱

単品注文やないかぁーーーい🙄


3貫盛り・5貫盛りの種類と内容も

微妙なヤツばかり💦

でも…

せっかく来たんだから😤

ってコトで気にせず頼む🙏




・つぶ貝

・イカ🦑

・光物3種盛(〆サバ・酢イワシ・コハダ)

・ぶり

うんうん

ネタも大ぶりなので良き!

味も光物以外は普通に(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

こりゃもぅ食うしかないな🤤👍

とゆーコトで追加は

・まぐろづくし

・サラダ三昧

・ねぎとろ中巻

・かんぴょう巻






キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!

ねぎとろ中巻はびみ過ぎた😱

かんぴょうは(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

さらだ軍艦は間違いないヤツ!

まぐろづくしはネタも厚切りと大きく

食べ応え抜群で(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

この店には、このまぐろだけを食べに

来るのがええんやないか?

と思えるほど今日の1番は

まぐろづくしでしたぁー!

まぐろだけなら⭐️×4ですが…

トータル的には⭐️×3ですね!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

あっ!因みに料金は3213円でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

あみもとの里 かがしま

岐阜県岐阜市鏡島精華1丁目7−2

058-251-1115

いるかグループ オフィシャルサイト

11:00〜22:00

🎌:無休

🚗:あり

💰:現金のみ ※マイナスポイント

店内

カウンター席×10

テーブル席


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、買い物などを済ませて帰宅

のんびりと過ごしつつ

仕事のコトも考えて逆に疲れたので

豚ときのこのデトックス味噌生姜鍋を




・しめじ

・舞茸

・えのき

・椎茸

・エリンギ

・豚ロース

・水菜

・もやし

・豆腐

・ウィンナー

・めんつゆ

・味噌

・生姜

・ニンニク

・一味

具沢山で(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

〆の麺が欲しいところでしたが…

結構なボリュームやったので辞めといた🫣

ご馳走様でした(o´罒`o)v 


さぁー今日は仕事

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥