不定期ですが良く行く

オフィス街ランチの人気店

名古屋市中区錦で男女問わず

広い店内でも並びが出る葱屋平吉 錦店

限定の豚角煮定食 1050円を目当てに訪問






お店の紹介は前回ブログ参照↑

今回は限定で時間も12:30過ぎだったので

売り切れてるかなぁーと思ったら

残ってたのでラッキー🤞

相変わらず柔らかくて

味が染みてて(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

でも…

ボリュームあり過ぎて半分ほどで胸焼け🤣

テーブルに置いてある無料の生卵でTKGにして

ご飯を流し込む!

いやぁー腹パンです♪

ご馳走様でした(o´罒`o)v 




で、無事に事務所ワークを終えて帰宅

相方が準備してくれていた材料を

頭合わせて中華飯を作りました♪





・豚バラ肉

・白菜

・舞茸

・エリンギ

・しめじ

・椎茸

・キクラゲ

・ちくわ

・厚揚げ

・ベビーホタテ

・玉子

・鶏ガラ

・オイスターソース

・醤油

と具沢山で(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

こいつぁー最高でした!

腹パンのご馳走様でした😋


さぁー今日は事務所ワークから

ウィンク愛知でのお仕事!

緊張感高まる会議ですが…

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥