お休みだった昨日
昼から出勤の相方と共に以前にチェック☑️
していた寿司屋さん
岐阜市本庄西にある『すし 藤㐂』さんへ🚗


11:30オープンの11:45頃に訪問

店内には高齢のお客様が3組先客

私たちはカウンター席に座って

メニューを眺めて👀

B大盛ランチ 1150円を頼む

そこから待つコト約18分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!




何このボリューム😳

にぎり×9貫

巻物3種で1本

茶碗蒸し←しっかりと大きさと具入

サラダ・小鉢・フルーツ

これだけ付いて 1150円って安いわ🤣

お寿司自体もシンプルに美味しいし

茶碗蒸しもボリューム感あり

Bランチには味噌汁の代わりに茶碗蒸し

なので別に味噌汁を頼んでも+150円の

1300円だからお得感は変わらない!

普通に満足したが…


追加で頼んじゃった🫣

サラダ巻き→250円

うずら→100円×2=200円

2人でトータル2700円(1人:1350円)

この店には夜も来てみたい!



寿司だけではなく

一品もそこそこあるので

様子を見て伺いたいと思います

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

すし 藤㐂

岐阜県岐阜市 本荘西2丁目40

058-253-3717

11:30〜13:30

17:00〜21:00

🎌:木曜日

🚗:店頭2台・向かいのアパート裏にもあり

💸:現金のみ

店内

カウンター×7席

座敷メインで手前4人掛け×2席と奥座敷が

ありました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、相方は仕事に行き

私は帰宅して休みですが🎌

仕事を少しやりましたPC💻


で、夕方になったので高石食堂オープン♪

今夜は牛ステーキ丼と鶏ハツの焼き物を

作りましたぁーーー!







鶏ハツを捌くのに疲れた🤣

結構めんどー臭いのよ🥺

でも…

牛ステーキ丼に追加トッピングで豪華に

卵黄が映えます!

そして納豆キムチスープと共に

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィッチューネンアホカワレ

(*゚Д゚)эcゥッゥマィノコレガマタ

腹パンです♪


さぁー今日は久しぶりの現場

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥