超絶久しぶりに大好きなとんかつ屋さん
羽島市で人気のお店『味彩』さんへ
相方と共にやって来た!



11時オープンの11:50頃に訪問

近くに三重県発祥のとんかつ屋さんが

出来たからか?

タイミング良く待たずに着座!

メニューを眺めつつ👀


ロース・エビランチ 1430円を

2人ともに頼む🤤🤤🤤

待つコト約15分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!






ん?

以前よりは海老フライが小さく

価格は上昇⤴️

世知辛い世の中ですが…

それでも、このボリュームと

ご飯・味噌汁・キャベツ・漬物と

おかわり自由と言う素晴らしいスタンス

味噌汁も具沢山豚汁だし

漬物も白菜ときゅうりと手が込んでます

味彩さんはキャベツも(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

細くスライスされたキャベツと

紫蘇のドレッシングが合う!

キャベツだけ、おかわりしました!

夜のメニューには

更なるボリューム満点メニューもあります




以前は200〜250gくらいペロリと

食べれましたが…

最近、揚げ物を余り食べなくなったからか?

今回のボリュームでも十分で

珍しくご飯のおかわりもしなくて済んだw

美味しい豚カツを食べると笑顔になります!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

とんかつ味彩

岐阜県羽島市小熊町島5丁目41

058-393-0801

11:00〜14:30

17:00〜21:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

支払い:現金

店内

カウンター×7席

テーブル・座敷あり

オフィシャルサイト ← 詳細



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁーお休みですが…

朝からの事務所ハードワークに備えて

買い物を済ませてから帰宅してPC💻

カタカタさせていただきました🥺


その後に夕飯の準備!

今夜は牛もつ豚バラ肉きのこキムチ味噌鍋です

ヘルシーにデトックスします🫣



〆に雑炊する予定でしたが…

鍋をオカズにご飯を食べてしまった🫣

いやぁー腹パンパカパン!


さぁー今日から4日間連続の

事務所ワークとなります🙄

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥





やはり少しずつ増えて来てるな…

流石に食べ出したら増える!