大阪食い倒れツアー千秋楽
今回は食べずに終わる予定でしたが…
いつまで食べれるのか?
店主のおばちゃんもご高齢になりつつある

私も親子4代で通っている

大阪市西淀川区の聖地でもあり

世界一のお好み焼きと言っても過言ではない

旨さのお店です♪

なので、やはり来ちゃいました!

お電話して14:30の最終に間に合わせて






毎回注文するのは

ミックスモダン焼 玉子Wの大サイズ 650円

そして今回はミックス焼きそば大 550円

2つ足しても1200円とこのご時世に

考えられないお値段!

安いからとて、その辺のお好み焼き屋の

様なケチった具材やないからね!

豚バラ肉・イカもたっぷりと入ってるから

驚いてします(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

いやぁーやはり立ち寄って良かった😊

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

また、盆明けの秋口辺りに来ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

おざき

大阪府大阪市西淀川区出来島1丁目6−3

10:00〜15:30

※基本15時には閉店してるかも

定休日:1.3.5日曜日

駐車場:なし

支払い:現金のみ

店内:カウンター8〜10席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー