寿司を食べた後の第二弾!
天王寺区にある済州島テールスープ専門店
店主が明るく気さくなカウンター6席の
狭いお店ですが…満席の人気店!






私たちが入った12:15頃は

先客1人だけですんなりと着座

メニューはシンプルにテールスープの

赤→旨辛タイプ 1780円

白→醤油ベース 1680円

※夏限定の冷麺の3種類のみ

私は赤!

相方は白!

共にテール増量大 40g 200円を追加

待つコト約10分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!





牛テールが(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

とろっとろで柔らかくてたまらん🤤

コクがある感じで辛さはさほど感じず

旨味の方が上回るかな!

こりゃご飯入れて食べたくなるわ😋

でも…

寿司を食って来た直後なので

流石に無理でした(笑)

でも、肉の増量は、して正解👍

特大サイズでも食べれたと思います♪

個人的には相方が食べた

白の方が、あっさりの中にも旨味とコクが

あり好みかもです!

店主が凄く素敵な方なので良き

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

表に自販機があるので

この日帰りなら絶対に買って帰ってたな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

済州島テールスープ専門店

大阪府大阪市天王寺区勝山1丁目6−4

綿谷ビル

06-6772-7822

11:30〜18:00

定休日:日曜日

駐車場:なし ※近隣コインP

支払い:現金・PayPay

席の予約はこちら→予約サイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー