3ヶ月ぶりの
大阪食い倒れツアー開催!
体調が本調子ではないが…
うまいもん食えば元気になる!
先ずは高速道路多賀SAでトイレ休憩の際
GETしたのが美腸大学いもで小腹対策


あまぁーーーい!

でも…

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

小腹を満たして目的地である

大阪生野区にある『たっちゃん寿司』へ


って予約して来たのですが

店内、想像と違った(笑)

店主の姿が見えない寿司屋!

中々ですよこれは(笑)

で、私たちと同時に3人組みのマダム

和達たちの後に2人組みのマダムが…

で、メニューを眺めつつ


メニューは少ないが…

食い倒れツアーなのでこの程度で良き

と言いつつも…

・生ホタテ

・活赤貝

・まぐろ

・生かつお

・とろ沢庵巻

・中トロ

・玉子

・鉄火巻き

・うな玉

の9種類を頼む!

さぁー食うでぇーーー

ガツンと食うんやでぇーーー!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!











見た目のインパクトと味が釣り合わない…

何だろ?

寿司ネタとシャリのバランスが悪いのか?

寿司ネタとシャリの相性が悪いのか?

口の中で合わさらない🫣

特に巻物系は海苔が悪い

海苔に100均一などで販売している

海苔穴開けなどを活用して見ると良い!

ガリも残念🫤

凄く楽しみにしていただけに

期待度を下回る結果となりました💦

あっ!

決して不味いとかではなく

寿司ネタ自体も肉厚で飾り包丁も入って

食べやすかったです😋

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

たっちゃん寿司

大阪府大阪市生野区生野東4丁目7−13

06-6731-3800

11:00〜15:00

※土日は11:00〜17:00

定休日:月火曜日

駐車場:なし ※近隣コインP

支払い:現金

Instagramなどチェック☑️→DM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後半へと続く🏃‍♀️