超絶久しぶりのオフィス街ランチに
選ばれたのはアジアンレストラン・チョウタリ
そう!ナンカレー🍛のお店


小麦MAXのナンが恐ろしい程に食べてしまう

インドカレー!

数あるランチメニューの中から

ポークカレー 1180円をチョイス!

サラダ🥗・デザートなど付いて

ナンorご飯食べ放題!

ボリューム満点💯

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!



カレーがイマイチでした💦

何だろ?

モソモソとした感じで

以前に食べた時と比べて味が落ちた?

そんな感じがしました🥺

ナンは美味しいけど…

流石におかわりは出来ない(笑)

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

アジアンレストラン・チョウタリ

伏見長者町店

052-212-3188

11:00〜23:00

定休日:日曜日

駐車場:なし

支払い:現金・各種Payなど

店内:4〜6人掛けテーブルメイン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ロングラン事務所ワークを終えて帰宅

今日は疲れまくりました🥱

とゆーコトで相方が準備してくれていた

大根とツナサラダと味噌汁!

そして冷凍のブリカマの照り焼きを湯煎




腹パンだぜ!

食べたら眠いが🥱💤

今日から三連休!

今日明日はふるさと大阪へ食べ歩きへ


パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥