6/1に各務原市にオープンしたばかりの
つけ麺専門店!つけ麺屋 醸さんへ🚗
自宅から約20分と比較的行きやすい!



オープンの11時に合わせて訪問

先客1名から私→1人客→カップル

→女性1人→男性1人→男性1人と

立て続けに来客!話題となっているのか?

それともインフルエンサー投稿のおかげか?

店内も綺麗なので女性でも入りやすい

券売機のメニューを見ながら

肉祭りの極醸 1700円+大盛 100円を

頼んで待つコトに

最近のラーメン🍜は洋食屋などよりも

高級料理となりましたね💦

つけ麺に1800円とは…

でも、期待してます🫣

待つコト約15分で

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!










肉祭りと言う割には寂しい盛り付け

豚チャーシュー×2枚

ローストビーフ×2枚

焼売×1個

鶏天×1個

麺には全粒粉が練り込まれた

形状が濃厚スープが絡みやすい仕様?

麺とスープは普通に旨いが

トッピング系の内容は可もなく不可もなし

スープの中には具がないのでシンプル

美味しいんだけど…

何かインパクトがない

今のところ客足も良く私が出る頃には

店内待ちが出ていましたが…

この価格帯だと次はないかなぁー!

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

つけ麺屋 醸

岐阜県各務原市蘇原花園町3丁目46−1

058-372-8300

11:00〜15:00

18:00〜21:30

定休日:火曜日

駐車場:あり

支払い:現金のみ(券売機)

店内

カウンター×4席

2人掛けテーブル×3

4人掛けテーブル×2




改善ポイント

①荷物入れかどのカゴが欲しい

②テーブルに爪楊枝・ティッシュなど欲しい

③帰り際などに挨拶がないので印象悪い

④スープ割があると嬉しい!

⑤麺量を大盛だけでなく更に上があると

嬉しいと思う人も居ると思う

⑥単価が高いので大盛までは無料が良い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ガツンと食べ終えて

デトックスに向けてサウナ&岩盤浴へ

しっかりと汗を流してカロリーゼロ!


帰宅して高石食堂オープン♪

今夜は鶏肉とキャベツ・きのこ・厚揚げの

マヨポン炒めを作る!

・鶏もも肉

・舞茸

・しめじ

・エリンギ

・キャベツ

・厚揚げ

・ポン酢

・マヨネーズ

・ミネラル塩




あっさりとしてい(*゚Д゚)эcゥッゥマィ

きのこも3種入ってるから腸活にも良い

そしてご飯は🍚

雑穀米+白身を混ぜて

納豆+卵黄+めんつゆをのせる

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

こりゃ昼に食べた、つけ麺がなきゃ

激痩せやったわ🤣🤣🤣


とゆーコトで今日は豊田市の現場へ

パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥