旨い焼肉!
やきにくは焼肉でも
とんちゃんが岐阜1旨いと思うお店
善 ZEN とんちゃんの美味い店へ
約半年ぶりの訪問です🐖


予約をしないと突然行くと中々入れないお店

今回は前日にチャット💬で予約!

この日は休み明けだから?

入店時には私たちのみでガラガラ!

貸切状態でイェー─(σ≧∀≦)σ─ィ✨


こちらのお店は付出し代わりに

塩だれキャベツと味噌とんちゃんが

出て来るのです!

これがまた(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

そして何を頼むか?

そりゃもぅ売れ筋ランキング行くよね!

・とんちゃんの塩←他では食べれない!

・豚ハラミの塩

・豚タンの塩

・豚ミノの塩

・豚ハツの塩

・とりささみの霜降り

・ご飯大

を頼みました(o´罒`o)v 







もぅどえりゃぁー旨いのよ!

全く臭みもなく

塩加減が他の焼肉屋では味わえない

旨味なんよねぇー😋

で、塩とんちゃんと牛ホルモンを

追加しちゃいました!※画像なし💦

ラストに食べた牛ホルモンの脂も

たまらんぜよ!

これで約7500円の大満足でした♪

また行きたいと思います

ご馳走様でした(*´σー`)エヘヘ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

善 ZEN とんちゃんの美味い店

岐阜県岐阜市六条片田2丁目1−17

058-271-7760

17:00〜21:30 LO21:00

定休日:月火曜日

駐車場:あり

支払い:現金・PayPay

予約:TELorチャット・InstagramのDMなど

店内

4人掛けテーブル×5席

6人掛けテーブル×1席



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー