昔ながらの食事処 平井さんへ
ご高齢のマダム親娘が作る
オムライス 600円と焼きそば定食550円の
ライス抜き400円を頼む🙏






昭和ではなく令和ですが…

お値段が安い🤣

1番高いのが海老フライ定食の850円

好立地な場所なのに!

この様なお店がどんどん増えてくれると

嬉しくなりますね!

さて、注文を入れてから約12分ほどで

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!






シンプル!

実にシンプルです

オムライスはぺったんこ

焼きそばは具がほとんどない

味も至って普通

でも…

これなんですよねぇー

昔懐かしい、おかんの味👅

今、自分で焼きそばを作ると具沢山で

とんでもなく旨いが🫣

これで1000円なんだなら問題なし

いつまでも続くお店であって欲しい

ご馳走様でした(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

お食事処 平井

岐阜県岐阜市徹明通1丁目11

11:00〜15:00

定休日:

駐車場:なし!近隣コインP

支払い:現金のみ

店内:座敷とテーブル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、しっかりと食べ終えた後に

サウナ&岩盤浴でデトックス💦


帰宅して高石食堂オープン♪

今夜は昔ながらの鉄板ナポリタンを

そして後輩夫婦からベーグル🥯を頂いたので


・鶏ウインナー

・舞茸

・しめじ

・エリンギ

・ピーマン

・玉ねぎ

をオリーブオイルとニンニクで炒める

そこに茹で上がった

オーガニックグルテンフリーの

とうもろこし🌽麺を入れて更に炒める🔥








(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ
(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ
(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ
ナポリタンも具沢山で旨いが
ベーグル🥯との相性も良き😋

一昨日の残りのイベリコ豚の肉じゃがも
食べたので腹パンパカパンです!

そして今日は
朝から夜まで懇親会含めて頑張る💪😤💪
パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥