相方と共に日曜日休みの日
一宮市で女子会ランチにオススメのお店
キッチンリップルさんの選べるランチ!を
堪能しました!




以前に予約せずに来たら入れず
今回は事前に11:30に予約してから来店したら
既に店内は会話を弾ませる女子会状態で
賑わってました!
因みに男性は私1人でした🫣
カウンター先に着座してメニューを見る👀



プレートランチのハンバーグを目当てに

来ましたが…

選べるランチの方がお得🉐?

ボリュームがある?

なんて思いながら選べるランチ1780円から

私は豚テキと海老フライ

相方はハンバーグとカニクリームコロッケ

を頼んでシェアするコトに!

先ずは6種の前菜プレートから

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━!!!!!


それぞれに違った味付けで

どれも美味しくで大満足!

これはメインにも期待が高まる⤴️

ぺろり前菜を食べ終えて程なくメインが

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!




おぉーーー!!

ご飯の量は少ないが

メイン料理が2品あるからボリュームあり!

相方の方も

ハンバーグとカニクリームコロッケで

ボリューム満点💯

トンテキとハンバーグ

海老フライとカニクリームコロッケを

シェアしたのでメイン4種類食べれて

お得感満載でした🙌

揚げ物はサクッと美味しかったが…

肉2種は個人的には普通でした🫣

ご馳走様(o´罒`o)v 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

キッチン リップル

愛知県一宮市丹陽町九日市場横枕1296

0586-77-1725

11:00〜14:30

18:00〜21:00 ※月火木はランチのみ

定休日:水曜日

駐車場:11台 ※乗り合せで来るコト!

支払い:現金・カード・各種Pay

店内

カウンター×5席

2〜6人掛けテーブル×6席(24人)


※ランチタイムは特に予約必須!

飛び込みで来ると軽く60〜150分待ち!

※お店は90分制となっております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ終えて

消化を促すためにイオンモールへ行き

歩いて歩いて買い物を済ませて帰宅!


自宅飯クッキング!!!

①手羽元・きのこ・かぼちゃのグリル

②新じゃがと舞茸のチーズ焼き

③切り干し大根サラダ

④頂き物の野菜スープ






舞茸・エリンギはグリルでやるより

フライパンで炒めた方がええな😅

かぼちゃ・手羽元・鶏ウインナーは

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォ

そして、新じゃがと舞茸のチーズ焼きも

(*゚Д゚)эcゥッゥマーベラスナンヤッテアホカ

いやぁー今日1日良く食べた🤤


有意義なお休みでした🎌

なのに…

食べてしまった

りくろーおじさんの薪パイ!

(`・ω・ ;)ナッ、ナンダ…ダト!?

この子…

うま過ぎて137本食えるわ!


さぁー今日は締め日の事務所ワーク

20時迄パシパシ"(∩ˋ͈  ̯ ˊ͈ ∩)"気合🔥気合🔥